2012年2月7日火曜日

家族ランチ

先週末にお台場に行ってきました

家族と母を連れて車にて出発

ホテルグランパシフィック LE DAIBA にてランチをいただきました

去年は主人と二人で行ったのですがたまには家族でワイワイと❤

「こんないい所でランチが出来るなんてたまにはいいものね~」と母が本当に喜んでくれたので本当に行って良かった❤

もちろん、とっても美味しくて満足♪
ちょっと写真はいやらしくなってしまう気がするのでそこからの眺めだけ↓
母もかなりいい年になってきたので
嬉しいと思う事を極力して行ってあげたい

忙しくてなかなか色々としてあげれなかったの言い訳だよね
本当はすごく大事なことなのに
結局いつも後送りにしちゃってた

居て当たり前な存在からずーっと甘えてたのよね

前より歩くのが遅くなったり、重い荷物が持てなくなったりと
段々と当り前じゃないってことがリアルに思えて

母が祖父を温泉に一生懸命に連れて行ったりしていたこと・・・今になってよくわかる
私も母への感謝を伝えて行けたらと思う

その思いを伝えるにはもしかしたら時間が足りないくらいよね

父とは急で早い別れが来てしまったこと
してあげられなかったこといっぱいあったなと思い出すと
その分少しでも母にと思っているわけだから
大事にしなきゃ母との関わりの時間

一緒にいる時間、話をする時間、少しでも沢山作ろうと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿