2012年2月3日金曜日

恵方巻

今日は夕方仕事終了後、娘を医者に連れて行ったり
足りないものを買い物しに行ったりとなぜか
バタバタ
問い合わせに対応しながらだから
気が焦りっぱなし

とりあえず合間をぬってすし飯だけつくっておきました
家に戻ってから大急ぎで恵方巻を完成させました
9種類くらいのものがあったので溢れてきちゃったけど
具だくさんでまあ、いいね
アボガド海老巻も作りました
そうなるとやっぱりただの海苔巻きかな?(笑)
ここ2,3年は節分の日に恵方巻らしき海苔巻きを食べています
世の中の雰囲気に流されている感有りながら
それでも一年元気に過ごせるならばと・・・・
まあ、それもいいでしょう

お腹がすいていたので家族ですごい勢い
急いだ割に美味しかった❤

若いころアルバイトで寿司屋にいたのが
今になって少し役立ってるかも~

明日は家庭学級のアロマ講座が午前中にあります
支度を済ませて今日は早いとこ眠りましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿