2012年2月14日火曜日

富士の裾野へドライブ

先週末は富士の裾野に隣の両親を連れてドライブに


勿論、私も運転する気満々でしたが

眼鏡が間に合わず今回は断念、残念でした~!!

娘は「運転がママでなくてよかった」

な、なんて失礼なことを~(笑)


裾野は風が吹いていて

寒かったけれど気持ちよかった♪

富士山が美しくて見とれてしまいました❤


夏にキャンプに来るところだから

冬の全く違う景色に感激しちゃったな


やっぱり富士山は偉大だ!

いい空気を思いっきり吸い込んで

五感で富士山を感じた瞬間でした!!ランチは「魚啓」で贅沢に海鮮丼

スゴイ沢山の魚介類

隣が同じ経営の割烹だけあって

穴子の味など上品でした❤

お店の感じは普通なんだけどネタがいいのは確実です!

大満足のランチ

たっぱり美味しいもの食べると

幸せだな~


温泉はいつも行くところだけど・・・なんて名前だったかな?

プールやジャグジーもあるしいいところ

天然温泉100%

美人の湯「・・・・・」

名前何だったかな~、思い出せない。。。。


両親も今回喜んでくれたみたいでよかったな


少しは親孝行出来た?


ん~、まだまだこれからだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿