2012年2月19日日曜日

親子陶芸「親子で好きなものを作ろう!」(2012.2.19午後の部)開催

午後の部はアトリエ風雅での開催でした!
Maxの動員で本当にありがとうございました

午後の部は全員初参加の皆様でした❤
楽しんでいただけたでしょうか?

さて、今日の午後の様子です
時計を作っているKさん親子、アロマ講座で出会い初めての親子陶芸のご参加↓
赤ちゃんだったTくんがこんなにいっぱいお話して・・・何だかとても嬉しかったです!
二人で素敵な時計作り
大好きな電車よね? Mさんも初めてのご参加
Kちゃんのニコニコ笑顔思い出すだけで嬉しくなります♪

Yさん親子、Mさん親子も初めてご参加 Yさん親子は親子で時計作り


一生懸命張ったり切ったり↓


ママの作っているお皿のお手伝い?↓


お父さんは陶芸経験があるようにとっても上手

ちょこっとお手伝い↓


皆さん化粧土も上手に塗れて素敵な作品が出来ました❤


※引き取りは3月18日(日)午前11時~正午です

完成をお楽しみに❤

さて、早くも次回の親子陶芸のお知らせです

3月31日(土)の午前と午後の部の2回有ります!


ご興味のある方はコチラをご覧の上、お申し込みください

宜しくお願い致します!


既にお申し込み始まっており、午前午後それぞれあと2組で満席になります!

お申し込みはお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿