2009年7月14日火曜日

陶芸教室でアロマ(芳香浴)

最近、雨が降ったり、じめっとした暑さの日に
お教室でアロマポットを使って芳香浴をはじめた。
生徒さんにもなかなか好評!

爽やかな香りは気分をUPさせてくれる。
今日はペパーミント。
色々なアロマポットを作ってみよう
という楽しみも増えそう。
ニールズヤードレメディーズ(イギリス)のアロマオイルがとても良いと
アロマセラピストの友人に薦められて使いはじめた。
アロマをやっている人なら知らない人はいないくらい有名らしい。
アロマ初心者だがいいということが香ってみてすぐにわかった。
もっと色々な種類が欲しいな~。
新宿の伊勢丹近くにこのお店があるらしい。
今度行って買ってこよう。


みなさん穏やかに楽しいお話をしながら作品作り。
アロマの効果はあったかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿