2009年7月16日木曜日

体験陶芸

先月末、ロクロの陶芸体験体験をなさった方々の作品をご覧ください。はじめてロクロをしたとは思えないくらいの出来ばえで私もとても嬉しいです!!


こちらは夫婦茶碗を作られました。
手前は、ダンナさま用で火だすきに織部
、後方は奥様用の火だすきに白マットの色違い。
ロクロ目もキレイに出ていて完成度はバッチリです。


こちらは、そばちょこの大小。
たぶん、予定より少し小さめ仕上がりですが
黒天目と乳白がとてもシックで素敵です。


こちらは、水色(均窯)の中鉢、これだけの大きさをひければ立派!
色々と重宝に使えそうですね。

また、電動ロクロ体験企画をしますので是非ご参加ください!きっと「楽し~い!」って思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿