2009年7月15日水曜日

フラコッタデコにランプを届けに・・・

今日は朝から真夏の暑さでした。

お昼すぎのまさに暑さピーク時にテクテクと…
Fra cotta Deco(阿佐ヶ谷の素敵なお花屋さん)に行ってきました。

青紫のお花を見て涼しげで素敵だな~とパチリ。

何て名前か憶えて来たつもりが暑さの為か・・・??
忘れてしまいました<(_ _;)>
先月からFra cotta Decoさんに
アトリエ風雅(多 一代作)の作品を
置かせていただくことになり
今日も出来たばかりのランプをお届けしました。
置いてある作品を少しずつご紹介します。


ひこうきのかたちの本物とは思えないくらいユニークな葉っぱも
そばの釉薬の植木鉢に入れてくれてお互いを引き立てていました。

この花器は一輪差しにするときは、
葉っぱのカットをしてある蓋をして使うと生け易く、
何本か多めのお花をという時は蓋を外して生けれます。

また、お花を飾らない時はポプリポットなどインテリア感覚で
お部屋に置いても可愛いです。
フラデコさんに生けていただくと花器も喜んでいるよう(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿