2009年7月23日木曜日

親子で楽しむ陶芸・手作り講座(H21.7.23午後)

親子で楽しむ陶芸・手作り講座を7/23の午後開催しました。


こちらは、押したり張ったり可愛らしい作品がたくさん出来ましたね。

お魚も個性的でとても素敵でしたよ。



大きめで豪華なお皿ができましたね。
子供たち、もっと色々作りたそうでしたね。
是非また参加してね!




ママが一生懸命に子供の描いた文字を写し描き、とっても素敵で斬新な文字の柄になりました。
りんごちゃんのお皿もとっても可愛くできたね。LOVEが浮き出て素敵だね。



こちらは、お顔がいっぱい!賑やかで愛らしい作品がたくさん出来ました。
ママは子供たちのお手伝いで大忙し、やっぱりママは頼りになるね!


こちらの完成作品の引き取りはアトリエ風雅にて。
8月22日㈯または26日㈬時間10:00~11:00amにお願いします。
どうしても来られない時はご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿