2009年7月20日月曜日

お花のプレゼントをもらって・・・

今日は誕生日だったのでsurpriseのお花が届きました。
本当にビックリ!!!!!!
友人からもらった素敵なアレンジメント。

フラコッタデコさんがお休みのところを直接届けてくれました。
しかもとびっきりの笑顔で。

友人は、私のお気に入りのお店をわかってくれてます。
赤い実のものが入っていたり可愛らしいユーカリの葉っぱが入っていて
ド・ストライクのアレンジメントでした。
友人にありがとうと電話を入れましたが充分に伝えきれなかった気がします。
心から本当にありがとう!!





こちらは、家族からもらった花束です。嬉し~い!の連続。
オレンジや赤いケイトウが入っていてとても華やかで素敵。
こちらもフラコッタデコさんで作ってもらったようです。
家族で話し合って前から決めてくれてたみたいですが
フラコッタデコさんが昨日今日とお休みであきらめていたようです。
友人からのアレンジメントを届けてくれたのを見て
閉まっているお店まで強引について行きお願いしたとのこと。
その花束を プランターにザバッといれてみました。雰囲気が変わるんですね~。
ちょうちょが飛んできそう。
やっぱりいくつ?になっても花をもらうとテンションUPする~!
幸せ者です!他にも友人から色々とプレゼントをいただきありがとうございました!
気持がこもっていてうれしかったです。
気にかけていただき感謝しております!!!!

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!!
    年に一度の誕生日。
    たくさんのお花に囲まれて幸せを感じていただけたら
    嬉しいです。

    改めておめでとうございます。

    返信削除
  2. kazu→ fracotta-deco

    ありがとうございます。
    これからもたくさんの人の喜ぶアレンジメントを作ってくださいね。本当に素敵なお誕生日になりました!

    返信削除