2010年5月3日月曜日

ダタイで見つけた手仕事雑貨

前にも紹介した通り私は布ものも大好き

時に一目ぼれしてしまう物の出会います

これはまさにその一目惚れのティシュケースです

キルトにほど良いビーズが施されたもの

これぐらいの程度ビーズの量の方が布の柔らかい感じが出ていていいです

大事にしまっておくのではなく毎日そばに置いておきたいもの

いつでも目につくところにあります
これは マレーシアに居たころのこと

ランカウイ島のダタイというホテルに泊まった時に見つけました
マレーシア特産のバティック染めの布がベースになっているのかと思います(たぶん)

ベースの布の黒っぽいところが黒ではないビターチョコレート色がいい感じ

ホテルは自然と融合されているような素敵な所だったのでその思い出もプラスされているのかもしれません
思い出を大事にするように思い出の手仕事の品を大事に・・・・・・

あ~、思い出したら行きたくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿