2010年5月18日火曜日

トイレの間接照明

今日も晴れて気持ちがいいですね

半袖OKという日はテンションUP ~♪♪♪

さて、先日手洗い&サニタリーをご紹介したので同じトイレ内にある間接照明をご紹介します

こちらも葉っぱのモチーフ

2種類の葉っぱを彫り込んで作りました

まるで鋳物のように仕上がっています

釉薬の黒マットを使用しました

私はアイアン系のものが大好きなので黒マットはよく使用します

立体的に仕上げて下から見ても素敵に見えるようになっているはず

ライトをつけるとこんな感じです


明るすぎず、トイレにはちょうどいい間接照明になっています


照明の下には・・・・



鏡があります

これは陶器ではなくてアイアン

あ~あ、余計なものが写っていますね・・・失礼しました!

これは輸入品らしくてハンドメイド、どこかのインテリアショップで気に入り購入したもの

どこだったかな???????思い出せない

先っぽのくるりんとしているところが細くて繊細

ハンドメイドの成せる技ですね
あともう少ししたら模様替えしたいな。。。あくまでも希望ですが・・・

手洗い、サニタリーグッズに照明、鏡などなど一式ね

今度は和テイストにしてみるのもいいかも❤

考えるだけでも楽しくなります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿