2010年5月20日木曜日

SIN CE RITAって美味しい❤

今日も雨が降っていて髪の毛がハサ~ハサ~

私はテンパーなので雨になるとそんなうっとうしさもプラスでまいちゃいますね

あと、困っちゃっているのがダイエット

夏に近づくにつれて薄着になって行くため、ダイエット!焦ります

ここのところ未だ胃が小さくならずにちょっとつらいかな

たまにちょっとの甘いものなど自分をいじめすぎない様に続けることにしています

なんせ、ダイエットが趣味とまで言われていますからね

今度はリバウンドしないで頑張らないと。。。もういいお年ですから・・・

とにかく苦しいだけのダイエットは続かないのでヘルシーレシピなどを参考にしながら

家族も何気に巻き込みつつ健康的に

ダイエット知識は人一倍かも・・それなのに・・・

ちゃんと継続していたら焦ることなくスリムになっていたはずですね・・・・・トホホ

そうそう、ヘルシーで思い出しましたが

旧中杉通りにあった美味しいジェラート屋さんSIN CE RITA(シンチェリータ)

今年になってオープンしていたんですね

知らなかったな~、おそ!皆さんは既に知っているかもしれませんね 低カロリーに作られていて素材の味がしっかり

いきなりファンになってしまいました

食べ過ぎないで満足できるが一番です

どうしても食べたくなったらここに行くことに決めましたよ

この前は家族でサイクリング中のお店発見で食べてみましたが今度はお友達も連れて行きたいです❤
天気の良い日に是非ふらりと寄り道してみてください♪

年配の方にも子供にもいいかも

ちょっと量にしては高いと感じるかもしれないけれど

それでもお奨め❤

あまり数はないですがオレンジのイスが置いてあり座って食べられますよ!

ウチに近すぎないでよかった~、近かったら大変なことになっているでしょう

私にとってはベストな距離ですね

もちろん、歩いて行きますよ、絶対そうします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿