2011年4月4日月曜日

桜、咲き始める

おはようございます!


4月4日㈪新しい月が始まった初めての月曜日です


ほぼ毎日書いていたブログを何日かお休みしていましたが


元気で過ごしていました


この週末はいつになく料理を頑張ったり


料理のレシピを整理したり色々な事を考えながら色々な事をしていました


家族ともいつもよりコミュニケーションをとった感じがします


そういった意味では


いつもの週末と違った週末だったのかもしれません


忙しさにかまけて大事なことも疎かなっていたのではないかと・・・


反省もしつつ


大事なもの、大事なことをしっかりと自分の中で整理して


生活して行かなくてはと改めて考えた週末でした



******


さて、庭の桜もこの週末でかなり咲きました↓


この桜の写真は両方とも主人が写してくれたのですが


光の加減で桜の表情も変わります↓


元気な人は元気で頑張って働き、継続的に復興支援を・・・・



私もそういった気持ちで日々頑張って行くつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿