2011年4月22日金曜日

春の自由作陶・引き取りのお知らせ

3月に開催された「春の自由作陶」作品の


引き取りについてのお知らせです!!



大変ご連絡が遅くなりました

申し訳ございません


節電のため窯だきがなかなかできませんでしたが

何とか本焼きの窯だきが終了いたしました


今は窯が冷めるのを待っている状態です


明日、窯出しが出来そうです^-^V

窯出しがとても楽しみです♪♪♪

きっと素敵に仕上がっている事でしょう❤


出来ればGW前に引き渡しをしたかったので

予想していたより早めに仕上がってホッとしています


急ではありますが

4月24日㈰午前11時~正午に

引き取り出来ることに致しました


またGWに入ってしまいますが

※4月30日㈯の同じ時間の引き取りも可能です


両日共に来られない方はご連絡ください
よろしくお願い致します


P.S.

約1時間ほど前にご参加いただきました皆様宛てに

メールにてご連絡させていただきました

夜遅くに大変申し訳けございませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿