2011年4月8日金曜日

友達とウチでランチ

今日は久々に家にお友達が来ました


ランチをしながら話そうという事で❤


今日のメニューはグリーンカレーとデザートにカスタードプリン


全部ちゃんと手作りしましたよ~


雨降るかな、それとも雪?(笑)


一応、美味しいと言ってくれましたが・・・


私は美味しかった気がしますけどね・・・


ちょっと、自我自賛かな(笑)


映像に残せなかったのが残念


また話しながら夢中で食べたら


写し忘れました~、トホホ


本題の仕事の話がついでになってしまったような感じです


ちょっと部屋を明るくしたかったので庭のぼけの花を飾ってみました↓



花があるだけでパッと明るくなりました


花ってやっぱりいい!


花器は以前作ったものです


使用土はグレー御影土


和花にも洋花にもシックリいくので気に入っています


お友達との話は相変わらず止まらない、止まらない


やっぱり女っておしゃべりね(笑)


地震があってからの事


これからの事


自分の考えている事・・・・


お互いの色々な話をしました


ついでに本題の仕事の話(笑)


会えて良かった


つくづく。。。彼女に出逢えたことにも


感謝❤

0 件のコメント:

コメントを投稿