2011年4月9日土曜日

優しい香り

今日は4月始めの土曜クラスでした


やはり地震話しも出ましたが


それだけではなくお花見の話などもでたりして


それぞれいつもの春を迎えたい気持ちが


見えたり隠れたり


そんな風に思えるのは自分の気持ちがそうだからかもしれません


一昨日もまだ大きな余震があったりして


また気持ちを一瞬、一緒に揺さぶられたような・・・




あれからもうすぐ一カ月


皆さんもどんな気持ちで日々を過ごしているのでしょうか?


はやく不安のない日々が来ないかと願うばかりです


*********


今日はお教室が終わってから


フラコッタデコさんが昨日から開催している


イベントの「ハーブ市」に行ってきました


花やハーブの香りで溢れていました


香りのいいラベンダー、ラナンキュラスなど気に入った花を


家族と選んできました

優しい香りのするラベンダーティーをご馳走になって


穏やかな気持ちになりました❤


ハーブ市は明日まで開催されているようなので


ふらり行ってみてはいかがでしょうか?




明日は晴れるといいな❤

0 件のコメント:

コメントを投稿