2011年4月26日火曜日

スペシャルクラス(Mちゃんのペン立て)

アトリエでのスペシャルクラスとして


ご参加していただいている方の作品ご紹介です





今回は定期的にアトリエにいらしているHさん親子


回数を重ねるごとに腕をあげています




いつも元気に自転車で来てくれます


笑顔でアトリエに現れてくれて


毎回会えるのが楽しみです



今日はデザインから作品の色付けまで


全てお子様のMちゃんが作ったペン立てのご紹介


うーん、可愛い❤↓

カタツムリがちょこんと乗っていて愛らしいです❤



中をガラスにしたいと言って


グリーンとブルーのガラスを敷いて焼きました



このガラスはMちゃんがずっとやってみたかったらしく



本当に希望が叶ってよかったね❤↓


飾って眺めるだけでも癒される感じです♪


サイドに色々な形の土を貼りつけて




色は少しずれている所もあるけれどご愛嬌↓

Mちゃんは本当にいつも元気



もう一人のお母さんに質問といって


私に質問してみたり


とてもなついてくれていて


嬉しいものです❤




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※親子陶芸として子育て応援券を使用したい方は


3組以上でご参加いただければ開催できます




お友達同士でワイワイと陶芸をやるのも楽しいものですよ


また呼びかけで何名か集める事も可能ですので


お電話かメールで問い合わせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿