2011年4月27日水曜日

プロテインバー作り

先日、プロテインバーを作りました


前にMちゃんやSちゃんにご馳走になり

とにかく美味しいかったので作ってみたかったのです


本当にやっとチャレンジ出来ました


プロテインをおやつに入れたいと思っていたから一石二鳥!


張り切って作りました~!

、サクサクしてないの・・・ガーン!!


なぜ?


MちゃんやSちゃんにご馳走になったのは

サクサクとしていてとても食べ易かったのに


なんでだろう?????


私の作ったのは・・・とにかく硬い

マシュマロの量とシリアルの量のバランスが悪かった?

それともプロテインの量かな?


何だかヌガーっぽいのです(固めのね)


いただいたレシピ通りに作ったのだけど

何だかレシピもザックリだったから?


もう一度、MちゃんかSちゃんに聞いてみなくっちゃ

細かい分量のレシピを聞かないとダメだ~(笑)


やっぱり分量大事よね・・・つくづく・・・


味はバッチリ美味しいんだけどな❤

本当におしいな


プロテインバーはこのトルコ結晶の器に入れてみました↓


15cmくらいの舟形の小さな器


普段はナッツなどの乾き物などがピッタリ


ちなみにプチトマトをのせても美味しそうに見えます❤


レシピを確認してリベンジしなくちゃ


今度は絶対サクサクのを作る!


前向き~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿