2011年4月6日水曜日

ガーベラ

昨日は火曜クラスの人が久しぶりに全員出席でした

何だかとっても嬉しかったです

先月は千葉の方から来ている方は交通の事情で来られなかったり


外に出るのを怖がってまっている方もいらしゃったりと・・・


お休みが続いていて皆さんの事が少し心配になっていました


でも昨日は皆さんお元気で本当にホッとしました


気にかかる事は色々とありますがいつも通りに戻ってきた気がして


気持ちも穏やかになってきた気がします


こうやってお互いあって話した方が元気になるって・・・・


ほんと、そうかもしれませんね





先週末、私が生けてみたガーベラです↓


バランスはどうかと思いますが・・・・


何となく?(笑)


部屋を通るたびに


目の中に飛び込んでくれる明るい花


癒されています❤


今月は色々なプランをしっかり立てていくための


打ち合わせの多い月になりそうです


心に決めたベースはぶれることなく


色々な事を進めていこうと思っています


今日は春らしい天気ですね・・・


庭の緑がまぶしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿