2011年4月21日木曜日

優しい緑にうっとり❤

今日は湯島のお仕事でした


いつもより早く到着したので夫婦坂をのぼりゆっくり階段を上って行きました


すると・・・白梅の葉っぱの緑が目に入ってきました


季節の変わり目を感じます


近くに寄っていくと今年も梅が出来ていました↓


まだ小さいけれど❤


ああ、この緑は本当に目に優しくて・・・うっとり❤


とても穏やかな気持ちになりました


お参りをしてから門を出る手前でも梅の緑がいっぱいでした↓


そして梅の根元にまだクリスマスローズが沢山咲いていました↓


色々な色があったけれど


やっぱり緑のが一番キレイだったな❤



明日も雨が降りませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿