2011年4月23日土曜日

ちょっと、ときめき❤

最近、度々お菓子作りに挑戦しています


今まで苦手だと思っているものを克服すると決めたので

チャレンジ中です


せっかくですからカロリーオフを心掛けて作っています


今回は抹茶パウンドとこちらの抹茶カップケーキ↓


抹茶を沢山入れ過ぎたかと思ったけれどちょうどよかったみたい


本当はこういう所


お菓子作りはいい加減じゃいけないんですよね


家族が喜んで食べてくれたのでよかったです❤


空気がちょっと抜け切れていなかったみたいで空気穴がチラホラ(笑)


色々コツがあるのでしょうね


でもケーキがちゃんと膨らんでくれると


やっぱりうれしいものです❤


ちょっと、胸ときめき


私自身は味見くらいであまり食べなくても全然OK


それで大満足なら反っていいんじゃないかな❤


今度は何にしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿