2011年4月10日日曜日

今年の桜

今日は家族で善福寺の桜を見に行きました

ちょっと気持ち的にどうしようかなと思いましたが


娘も毎年楽しみにしているので思い切って行ってきました


去年より満開の状態での桜の木の下


風が吹く度に花吹雪が・・・


無邪気にまわりの子供たちが


花吹雪を紙コップに入れようと走り回っていました


曇り気味で少し寒かったのです


やはりどこかで後ろめたさも感じながら


それでも家族でこうやって来れたことに喜びも感じながら・・・


複雑な心境でした


桜は去年よりも溢れるように咲いているように見えました


ちょうど満開だからかな?


遠くから音楽が流れてきて・・・ジュピターだ・・・・


音楽の流れと共に花吹雪が雪のように舞って自分たちの周りが花びらだらけ


五感で完璧にやられました


色々な思いが一気に噴き出て・・・・・



お酒のせいにしておきましょうか



それでも今年の桜は一生忘れられないだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿