2011年5月9日月曜日

2011・母の日に

昨日は母の日でした


娘からはクイズ形式のイベント


1つの手紙から始まり


次の手紙にたどり着き、そして7枚もの手紙を探しながら


家中と庭まで出て探し回りました


大変な捜索になりました(笑)


娘の小さいころに何度も読んであげた絵本に


そんなのがあったのを思い出しました


頭の文字をつなげると「母の日おめでとう!」になっていました


最後にたどりついたのは家のポスト


プレゼントのお花と心のこもった手紙がそこにありました↓


お花は全財産使って買ってくれたようです(笑)


自らそう言っていて正直で面白い~!!


子供らしくて可愛いなと思いました


花瓶はシンプルな白い花器

ちょっとロクロ目がある所がナチュラルかな

これぐらいの花束にはピッタリのシンプル仕様

どんなお花でも優しく包み込むそんな花器 私は隣の義母と母にはもちろんそれぞれが喜びそうなものを

考えてプレゼント

手作りコーヒースフレロールを讃えてくれて


嬉しかったな~❤


特にケーキの苦手な母が絶賛


頑張った甲斐ありです❤


ケーキをまた作りたい、作ってあげたいな❤


(ハハハ、私も単純だ~ぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿