2011年5月17日火曜日

5月のアロマ講座開催のお知らせ・再び

先日皆様にお知らせしました5月のアロマ講座



5月20日㈮午前10時~開催予定


「心の健康の為のアロマ~不安解消の為に」


あと少しだけ空きがあります



ご興味のある方は是非参加してみませんか?

こんな時だからこそ

フィリップス美穂先生のお話に耳を傾けていただきたいのです



こういった場に参加する事で不安が解消されたり


気持ちが落ち着いたりと


色々な事がいい方向に向かえばと思うのです



地域の方と学ぶことは学び合うこと



美穂先生からのアドバイスの中から皆さんから色々な質問が出たり


その中からも共感したり


色々なヒントをもらえるのではないかなと



こういった講座の中でも地域の関わりも共に大事にして行きたいですね



せっかく近くに住んでいるのですから


笑顔であいさつ出来る人が増えて行くことは素敵な事です❤



私も皆さんと出会えてハッピーです!



未だ参加された事の無い方も


気軽にご参加いただけたらと思います




※詳しい内容は先日のブログ⇒コチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿