2011年5月17日火曜日

アトリエはグリーンでいっぱい!

アトリエのカウンターに並ぶ植物は今とても元気です❤

緑の季節ですね~


ハゼも去年溶岩の器に植えたままですが

元気に新芽も映えて元気よく葉を開いています↓

今は平たい白い陶器のお皿の上にのせています

コチラも全く去年のままでほったらかしにしていました↓

ゆきのしたやシダ、スミレも目に優しいグリーンが・・・・

自然に芽が生えてきたのでそのまま飾りました

金魚鉢の上には野葡萄を・・・

こうやって水の近くに置いてあげると涼しげでいいものです↓

金魚達も暖かくなってきたので食欲もありとても元気

やっぱり金魚達も春が好きなのかな?

グリーンに金魚の赤がやっぱりいいな❤

葉っぱが斑入りで美しいです↑↓

葡萄の葉っぱって愛らしい❤

手を広げたような葉っぱって大好きなんですよね~❤

野葡萄もしばらく外で面倒を見ていたのでとても元気

苔も青々としています

やっぱりたまに外に出してあげないと。。。

太陽の力って本当に大事なんですよね

アトリエでは季節によって色々な植物を飾ったり

季節の器を飾って訪れる皆さんも

楽しんでもらえるようにと思っているんですが・・・

ウフ

私が楽しんでいるんですね(笑)


庭とアトリエのグリーンに囲まれて

心穏やかになれます


アトリエにお寄り際は是非覗いて行って下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿