2011年5月14日土曜日

ダイエット開始中(2011年春からのリベンジ)

実は先月4月1日からダイエットを再び開始


やはり健康的にという事が一番と考えているので


食生活の改善とデトックスと代謝を上げながら

動く生活を心掛けた生活していました


たまに岩盤浴にも行きました


一日に野菜をたくさん摂ること


代謝をあげるものを摂取(ターメリックやトウガラシ、生姜など)


スイーツも太らないスイーツを作ったりして♪


再ダイエット開始から今日で約1ヶ月半


どれくらい絞れたかというとなんと-6.5kg


いい調子です


今度は本当にリバウンドしない様に気をつけなければと思っています


毎回言ってますね(笑)

狼少年?あれ少女?お婆か(笑)


自分をしっかり客観視しながら頑張って行きます! サラダ、野菜はなるべく品目を多く摂って手作りドレシングでいただきます♪



1カ月間は慣れるまでちょっと厳しかったところもありました


でも今は いい方向に流れ始めた感があり楽しんでいます❤


ここまで気持ちがくれば

ノリノリで頑張って行ける感じですv^-^v


やっぱり5kgくらい痩せ始めたくらいから周りの人が気付き始めます

ちょっと嬉しいな


でも主人や子供に顔が小さくなったとか痩せたと言われるのが

一番うれしいかな~

気持ちは乙女ですから(笑)


まあ、ダイエットにはたまに挫折はつきものなので

山あり谷ありでしょうが

目標までは絶対あきらめないです!


友人に報告がてらダイエットの経過報告でした~ぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿