2011年5月23日月曜日

虎屋ういろの「生ういろ」は最高です❤

前にママ友のMちゃんから美味しいと教えてもらった


虎屋ういろの生ういろは最高で~す❤

お友達が駅のマンスリースイーツの時に買ってきてくれてから

他の駅でマンスリースイーツをやっているのを見つけると

買っていたのだけれど

ちょうどこの所あんまり見つからない

今回は旅行に行った方に頼んで買ってきてもらいました

ありがとうございました~!!

サンキライの豆皿にちょこんと一片だけね

(サンキライのお皿は黒泥に白絵土を塗って線描きしてあります)


お教室ではとても大人気で生徒さんが結構作っている方がいます^-^


このういろはヨモギです小倉がヨモギにサンドしてあるもの↓

ホント美味し~い

大好きだからもっと沢山食べれるけれど


ダイエット中なのでこれくらいがちょうどいいな(笑)

食べ過ぎ厳禁ですからね




ネットでも買えそうなので今度はネットでも買ってみようかな


好みは色々とあるかもしれませんが


今までういろが好きではなかった私をこんなに虜にした「生ういろ」

自然の甘みともっちり感がたまりませ~ん


賞味期限がかなり短いからご注意


添加物ないから仕方ないですね~
チャンスあらば是非TRYの価値ありです!!

2 件のコメント:

  1. フラコッタ2011年5月30日 21:59

    わたしも、虎屋ういろ大好きです。
    おいしいですよね☆

    返信削除
  2. それはそれは❤
    ファンが身近にいて嬉しいです♪
    今度入手の時はお茶にお誘いします❤

    返信削除