2009年9月4日金曜日

ジャコランタンになったカボチャ達

カボチャを作って何個かそのままカボチャにしておこうと思ったけれど・・・・

ジャコランタンの顔を作り始めたら何だか
こんな顔、あんな顔と止まらなくてみ~んなジャコランタンに。
顔ができると賑やかで楽しい気分になりました。

ジャコランタンは本来もっと怖い顔にするのかもしれないのですが
私のはちょっと笑えちゃう感じのジャコランタンになっているかも。
しばらくこのまま乾燥して素焼きをします。
大きいのは照明になったり、キャンドルホルダーになったり。
小さいのは竹クシを さして植木鉢やアレンジに使えるようなものに変身予定です。
本焼きして出来上がったらまたご紹介しますね。お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿