2009年9月11日金曜日

長四角の植木鉢

先月に引き続き植木鉢を作陶して
徐々に焼きあがってきましたのでUPしていきます

今日は長四角の定番のご紹介

ヘチマの断面を押しつけて装飾した植木鉢
なんだかパンかお菓子のように仕上がって美味しそう
秋になると何でも食べ物に見えちゃって困ります
大きさはパウンドケーキ2個分くらいといった方がわかりやすいかな



上の植木鉢と大きさはほぼ一緒
でもこちらはちょっと脇の角度をかえて底辺をコンパクトに
お皿をつけてあげたので室内でも楽しめそう

どんな植物とも相性がバッチリにちがいないシンプルタイプ
こんなのを1つ持っていると色々と楽しめます
黒マットはグリーンと相性がいいしモダンで・・・
やっぱり落ち着いて好きです

来週はまた違ったタイプが焼き上がってくるのでお楽しみに~
そうそう、カボチャのジャコランタン達も同時に焼き上がります!

0 件のコメント:

コメントを投稿