2009年9月15日火曜日

欲しいな!ハーブの寄せ植え

フラコッタデコさんに行った時、
ウチで作った植木鉢に素敵に植えられていたハーブ達
アレンジメントの生徒さんが植えたらしいです
わー、嬉しいと思ってパチリ写してきました

まだウチにはバジルしかないので
こんなハーブの寄せ植えが欲しいな~
今の季節だと苗はあるのかな?
今度行ったらちゃんと聞いてこよう

来年はベランダいっぱいにハーブを植えようと計画中
やっぱり手始めにこれくらいから始めたいな
こちらの植木鉢と一緒に 先月搬入した植木鉢達が
アレンジメントのお教室で使っていただけてとても嬉しいです。
観葉植物の寄せ植えとハーブの寄せ植えをされて素敵でした!!
是非コチラをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿