2009年9月25日金曜日

カボチャの照明を届けに行って

今日はカボチャの照明を届けにフラコッタデコさん(阿佐ヶ谷のお花屋さん)に行ってきました
お店に入ろうとした時、自転車を止めてお店に入ろうとしていた方がいて
目が合った時、お互いびっくり!!
先日大きな植木鉢に観葉植物をオーダーしてくださった
Kさまと偶然お会いしたのです
お互いこんな偶然に大喜び
お店の中に入ってもしばらくお話をさせていただきました
先日の植木鉢の感想を直接いただくのは本当のところドキドキでした
「なんともいえないぬくもりある感じでいつも触ってしまうんですよ」
とKさまからお言葉を戴き、嬉しさで心が震えました
私は作品を作る時に目指すかたちプラスα 
ぬくもり感のあるものをと思い取り組んでいますので
これほどうれしい言葉はありません
喜びと自信とこれからの作陶意欲、そして感謝の気持ちと・・・
たくさんのものを本日Kさまに戴きました
Kさま、そしてこのような機会を作ってくださったフラコッタデコさん
本当にありがとうございました!!

そんなこんなで前置きがかなり長くなってしまいましたが
今日はカボチャの照明たちが完成したお知らせをしたかったのです

この週末にアトリエ風雅とフラコッタデコさんにお目見えです!
照明は小中大とありまして下にお皿も付いて
各¥3500、¥4000、¥4500

他にも置き物として小さなものは¥250~お手頃なものも置いています

身近なものとしてお手元に置いていただきたかったので価格は頑張りました
ハロウィンまでアトリエ風雅とフラコッタデコさんで限定販売をしています
是非見に来て下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿