2009年9月8日火曜日

大きな植木鉢に植えられて

楽しみにしていた大きな植木鉢に植えられた観葉植物の寄せ植え

この写真には入りきっていないのですが大きなネムノキ(エバーフレッシュ)も植わりましたよ。
とりあえず根元の方と植木鉢をパチリ。

全体をパチリ。
夕方撮った写真なのでネムノキが少し寝てる~。ほんとに寝ちゃうのね。
見えている土目のところには植木鉢と同じ色の白い小石が敷かれて
とてもバランスがよくて素敵でした!
写真の腕がいまいちだったな~・・・・・というかへたっぴでした・・・スイマセン。
実物のがだんぜんいいです。
フラコッタデコさんのブログの方はちゃんとキレイに写ってます!

コチラを覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿