2009年10月2日金曜日

家庭学級 アロマポット作品完成

アロマポットの窯出しです

白い作品が多かったので焼き上がりの感じがわかりにくいかもしれません

白はどんな場所にもなじみがよくて使い易いですよね出来上がりを2、3個づづご紹介します

立体感があってとても素敵に出来上がりましたね
葉っぱの透かし彫りも個性的でいい感じです
エクボになっている作品は水差しにもなりそうですね
真ん中の均窯(きんよう)というブルーもいい色に出ました
真ん中はバーナー式のアロマポットで黒マットという釉薬を使いました
とてもシックな仕上がりになりましたね
花瓶のように美しく出来ています
置き物として飾っておいてもいいくらいに重厚感があります
口の部分がひらひらでお花のようですね
☆のついたシンプルなタイプも使い易そうです
皆さんの素敵なアロマポット作品が出来てとても嬉しいです
アロマポットとして使わない時は花瓶として使ったり
日々の生活の中で気軽に使っていただけたらと思います
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!
※引き取りは家庭学級2回目のアロマ講義
10月8日㈭午前10:00~11:30内で行います
アロマの講義はアロマポットの実演を兼ねて家庭で楽しむことのできるアロマのお話をフィリップス美穂先生にしていただきます
アトピーやぜん息のお話もありますので是非ご相談ください

私もお手伝いを兼ねて参加させていただきますが
実は私もお話をとても楽しみにしているんです
皆さんも是非楽しみにしていたくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿