2011年12月4日日曜日

2days shopがスタートしました

12/3、4の2days shopが始まりました
初日の12/3はあいにく雨になりましたが、そんな悪天候の中たくさんの方お越しいただありがとうございました !!
初日の会場の様子を紹介しますね
まずは素敵なことから
コチュウさんがラスクでアトリエ風雅のプレートを作ってくれました
有難くそして素敵で感激でした❤

2days shopって❤いうのも~
可愛い~♪↓


正面からはこんな感じ↓




反対側見るとこんな感じ↓


今年もミニ雪だるまは大人気~


今回マグカップをたくさん出しました♪


初日に出してないないものもたくさんありますので、本日(2日目最終日)には新たな作品も並びます


2日目にお越しいただける方、是非是非お楽しみに~!!


明日も来ますねと言い残していってくれたお客様が何人かいらして嬉しかったな❤


定番ミックスナッツ


2日目まだ少しあります


今年は燻製の塩、胡椒、胡麻、クレイジーソルトが新登場


コチュウさんのお菓子も大人気♪


シュトレンのハーフサイズもあります


ラスクも大人気~


明日も引き続き販売します♪ 今回初参加の布小物




アロマのチャームを陶器とコラボしていま~す♪ フラコッタデコさん会場装花


今年も素敵!!素晴らしいです♪

是非、実物を会場でご覧くださいね~


今年はシャンパンゴールドのリースが人気が大人気


キラリモダンなリースがたくさん♪


初日こんなに雨が降ってしまったのにいらしてくれて本当にありがとうございました❤


本日(12/4)、2日目最終日です


今日は天気は良さそうです♪


9:30オープン、16:00クローズですのでお誘い合わせの上、是非お立ち寄りください


お待ちしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿