2011年12月4日日曜日

2days shop 最終日

アトリエ風雅の2days shopの2日目は晴れました~!!

やっぱり晴れはいいです!

お客様も次々と来られて本当に嬉しかったです

昨日来て下さった方もまた来ましたと笑顔で・・・

嬉しかったです

沢山のご来場の皆様に感謝申し上げます

また湯島の生徒さんもわざわざ来ていただいて嬉しかったです

そしてお友達がお友達が誘ってきてくれたり

何だか素敵なつながりが・・・

本当に有難くて温かい気持ちになりました

何といっても一緒にこの2daysを盛りたててくださった

参加者とスタッフの皆様があってこそなんです

こんなに素晴らしいshopが開催出来たのは皆様のお陰だと思っています❤

本当にありがとうございました

1つ心残りは今日販売してくれた

BOULANGERIE KOCHUさんのゴルゴンゾーラのリース型のパン

食べたかった

気付いた時には完売していたのです

とてもそれが残念でした

形が違うけれども通常品でお店の方で

出しているそうなので絶対買いに行きま~す♪

今回はオープン時間が9時半でしたのでお客様が分散して何となくこんな感じが一番いいのではないかと思いました

お客様と会話をしたり商品の説明も出来ましたし❤

私的にはそういった時間もとても大切なので非常に満足でした

そして真ん中に堂々と輝く花のツリーを見るたびに幸せな気持ちになり元気をもらいました

アレンジ下さったフラコッタデコさんの技術はもとより気が入っているからなんでしょうね

2日間しっかり感じておりました!

もの作り、芸術の世界は技術プラスそこが大事なのかもしれませんね

素敵です❤

フラワーガールの布物も温かい作品がたくさんで皆さんもぬくもり感じたことでしょう

私もお気に入りのものをGet出来て嬉しかったです

ありがとうございました

また、イベントが終わってから沢山のメールを

いただきありがとうございました

あす以降お返事しますね

今日出来ずにすみません

実は明日から陶芸教室の通常授業があるので

会場をまだ片付け中なのです

気が遠くなります(笑)

終わってからだと明日になってしますので

ちょっと一休みでブログを書いています

明日からはまた違った色の日々が始まります

何ででしょうね~毎回それを感じるんです

寝不足のせいかな(笑)

協力してくれた家族にも心から感謝し

今度は家族と一緒にいる時間を少し取り戻したいと思います

娘には一番かわいそうな思いをさせてかもしれません

埋め合わせ大変そうです(笑)

昨日、私と主人が殆ど寝ずにいた為

二人してソファーで30分うたた寝をしてしまったとき

娘が夕飯の洗い物を何も言わずにやってくれたこと

びっくりしたけど嬉しかった~!!

私たちが大変な事、この子はよくわかってくれてるんだって

何かしてあげたいって気持ちがちゃんとあるんだって

まだ一度も1人では全部やったことなかったのに・・・・

おねえちゃんになったなーって喜びでいっぱいになりました

母としての感動です(笑)

さて、明日に向けて準備頑張らなくちゃ!

お休みなさい★

素敵な2日間、感謝で始まり感謝で終わりました!

アトリエ風雅 多

2 件のコメント:

  1. 2日間、お疲れ様でした。

    素敵な2day shop になりましたね。
    来年のまた、楽しみです。どんな新しい作品が出るのか、新しい味に出会えるのか・・・。

    お互いに、色々なものを見て、聞いて、感じて・・・。
    それを作品・商品に表現していけるよう、またこれからも
    頑張っていきましょう!!

    返信削除
  2. Fra cotta Decoさん
    今回も素敵な装花とイベントへのご協力本当にありがとうございました。イベント会場の雰囲気を盛り上げていただき本当に気分良く毎回感動をいただいています。
    今後ともよろしくお願い致します。
    これからも色々な面でお互いが発展できるように、高められるといいですね。
    アトリエ風雅

    返信削除