2011年12月22日木曜日

素敵な陶器のクリスマスツリー


に参加したUさんから画像が届きました


ありがとうございます❤


引き取りをしてからお家に帰って息子さんとペイントしたそうです


息子さんは親子陶芸で参加してくれていたYくん


お母さんと楽しくペイントしたんでしょうね~

ありがと❤


シルバーとゴールドでシンプルペイントです

ドットも大きいので派手やかで素敵な仕上がりになりましたね♪

この形にとても合ったペイント♪


ライトがついていない時もとてもいい感じ

ライトを付けると壁には蝶が飛んでいるようにキレイです


壁のあるコーナーにおくと

めちゃくちゃ映り込みがキレイなんじゃやないかな~

是非、コーナーがあれば置いてみてくださいね❤


あの時に参加してくれた皆さんはお家でライティングして

楽しんでいただいているでしょうか?


私も風邪も少しづつ回復してきました

あともう一息かな(笑)

クリスマスイブにはギリギリ復帰出来そう


今年のクリスマスは特に

愛する家族や大切な人と過ごせることに感謝して

楽しい時間を過ごしたい


皆さんも楽しいクリスマスを

お過ごしくださいね


★★★★★★★★★★★★

クリスマスツリーを輝かせて

心温まるクリスマスに❤

0 件のコメント:

コメントを投稿