2011年12月18日日曜日

ほっこりおやつ❤

何かおやつをって時に簡単で美味しいのが

さつま芋のきんとんもどき

さつま芋そのものの味が楽しめるので完全に私好み

甘さがもうちょっと欲しかったので

蜂蜜とてんさいオリゴ糖、そして重要な塩を少々!

鍋のまんま熱を加えながらご機嫌に


ネ~リネリ~♪

こげそうになってちょっと焦る(笑)


簡単でヘルシーだからお芋は本当にいいね~

暖かいうちにラップでまとめて・・・あら簡単

娘にレーズンをのせてってお願いしたら顔になってました(笑)

パンダかクマ?


写真の向きが変だけどもう1つのお皿のくまちゃん

レーズンの形で笑ってるみたいに見えるね↓


可愛いな❤

ちゃめっけばっちり

これだけで楽しいデザートタイムになっちゃう

本当は生クリームとかを添えると

娘も主人も喜びそうなんだけど・・・・・

今回はヘルシーにまとめる為に無しです(笑)

残念~

いつも時間が無くて適当ばっかりだけど
娘とのちょっとの時間の楽しいコラボ

少しはコミュニケーションになってるのかな?

と思ってしまうのはいいのだろうか~

お互いほっこりしながら食べたおやつは本当に美味しかった❤

もう少しこうやって作ったあげる時間を何とか作りたいものです♪


もうすぐクリスマス、今年はどんなクリスマスになるかな?

やっぱりここの所の話だとチキンを焼くことになりそうね(笑)

今年も美味しく焼かなくちゃね~


頑張りまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿