2011年12月25日日曜日

2011年クリスマスパーティー❤

今日も娘は一日ミュージカルの練習へ

私も夕方までミュージカルのお手伝いの打ち合わせでバタバタでした

なんせ明日が本番の公演ですから・・・


当日券などもあるのでご興味のある方は宜しくお願い致します

※詳しい内容はコチラをご覧の上、是非是非


***********************

そんなこんなで夕方戻ってから大急ぎでパティーの買い出しへ

生の丸鶏をどうにかGetして大急ぎで帰りました

とにかく毎年ローストチキンは絶対毎年お約束

これだけはしっかり作らないとと買い物の帰り道

焦るあまり小走りになってしまいました(笑)

今年のパーティーは私の母も参加することになったので

余計に焦りました~

テーブルセッティングは主人と娘にお願いして

緑と赤とカラフルな感じでまとめてくれました↓

サラダなどは盛り付けるだけ

トマトもカラフルなのを洗うだけ

ピックルスも買っちゃって
器で何とかフォローです(笑)

スモークサーモンは敷き詰めてアボガドのサイコロをのせて

いつもよりオードブルっぽい感じに

ハハハ、こちらも切って並べてのせただけ
チーズその他も切っただけです

メイン以外は切って盛るレベルだったので

ローストチキン以外は30分ぐらいで完成
チキンと根野菜も下ごしらえして最短で焼き上げました~

私の相棒のオーブンくんは頑張って美味しく焼き上げてくれました


ありがとー❤ ^-^V


それにしても今年のチキンは大きかった~!!


いつのも2まわり位大きかった気がします(笑)


根野菜も栗やジャガイモがほっくり焼けてめちゃめちゃ美味しかったな~


勿論、家族はみんな大喜び、作った本人も大満足でした


みんなで美味しいものを食べれるって幸せだねって言う


主人の言葉にほっこりした家族一同でした


最後は私が買い物に行っている間に大急ぎで

主人と娘が買ってきてくれたケーキ

ちょっとレトロチックで懐かしいバタークリームのケーキでした♪

大急ぎであっという間のクリスマスパーティーでしたがハッピーな時間でした



メリークリスマス❤

明日は娘とチョー早起きしないといけません

二人の苦手分野(笑)

特に冬はね~

ミュージカルのスタッフのお手伝いも結構大変そうなので

今日はこのブログが書き終ったら早寝しようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿