2011年12月6日火曜日

ブログ読者限定プレゼントの当選発表

11/3のブログで告知した
「陶器のある生活」ブログ読者限定プレゼント企画
12/3、4のイベント当日沢山の方に応募いただきありがとうございました❤
応募された方は抽選結果がどうなったか楽しみにしているのではないでしょうか?
厳正な抽選の結果、当選者が確定しました!!

まずはじめのプレゼントは陶器のクリスマスツリー型ランプ

柊や小鳥、天使など、ちょっとラブリーな感じ❤

暗闇でライトを点灯するとこんな感じ

ロマンチックに変身です↓


このクリスマスツリーの当選者は S.Iさん です!

おめでとうございま~す!!(パチパチパチ~♪)

これからクリスマスまで飾ってくださいね




さて、次のプレゼントは蓋付きミニ抹茶茶碗

イベントの時も大変人気で完売した商品です↓


蓋をとるとこんな感じ❤↓


この蓋付きミニ抹茶茶碗を当選された方は M.Kさん です!


おめでとうございます(パチパチパチ~♪)



抹茶茶碗として使用される以外にも通常に煎茶にちょうど良いサイズ


蓋として使用しなくてもお菓子用のお皿として使っても可愛いです


普段使いで是非ご使用くださいね




次のプレゼントは小ぶりな花瓶


そば釉をかけた花瓶です↓



小ぶりな花瓶の当選者は S.Tさん です!

おめでとうございます(パチパチパチ~♪)


気軽にちょこっと野の花や頭の大きなお花を一輪などとても合いそうですよ



次のプレゼントはイベントでも大人気だったミニ雪だるま

イベント開始時にはたくさんいた雪だるまたちも2日目の朝には残り1つとなり「雪だるま、ないんですか?」と今回も沢山の方に聞かれたイベントの定番人気商品

プレゼント用にキープしていたのこの分もついにお嫁入り先が決まりました~♪↓

雪だるまちゃん、幸せを運んで来そうなお顔です

ミニ雪だるまの当選者は T.Nさん です!

おめでとうございます(パチパチパチ~♪)


可愛がってくださいね

最後のプレゼントは今年新作の陶器のボトルキャップです↓


あたまの部分にはガラスを溶かし青と緑色がキレイに出ています


上信楽の美しく温かみのある土を使用しました陶器のボトルキャップの当選者は E.Tさん です!

おめでとうございます(パチパチパチ~♪)


ワインのボトルの他日本酒の小瓶などにも重宝しますよ

ちょっとオシャレに♪

※簡易キャップですので長期保存の際は本来のキャップやコルクをご使用くださいね


今回ブログ上ではイニシャルで当選者の発表をさせていただきました!!


自分のイニシャルでドキドキしてる方いるでしょうね~


当選者の方には応募用紙に書かれた連絡先にご連絡させていただきます

ご自分のイニシャルがあった方は もう少し楽しみにお待ちくださいね♪


今回、イベントにともない新しい企画をおこないましたが「ブログを見ていたけど、よくわからなかった」との方もいらっしゃいました

読む方によっては説明不足やわかりにくい部分があったのかもしれませんね

次回の参考にさせていただきます!

今後も楽しい企画を色々とやっていけたらと思っております♪

******************

アトリエ風雅、

そしてブログ「陶器のある生活」を

今後ともよろしくお願いします


アトリエ風雅

代表 多 一代
              

0 件のコメント:

コメントを投稿