2011年12月12日月曜日

親子陶芸・追加講座のお知らせ

来年初の親子陶芸1月29日(日)9時半~を予定しています
同内容で2月19日(日)に追加講座を開催する事になりました

開催時間と開催場所も同様です
★午前9時半~11時半、阿佐谷地域区民センター3階工芸室

勿論、1月にご参加いただいた方でも参加可能です
今回も自由作陶なのでもっと作りたいという方は是非参加してくださいね❤

皆さんがどんなものを作りたいのかというリサーチ、傾向を知りたいと思い
ここの所、自由作陶を最近続けています

次回はまた新しい企画ものを考えています

皆さんが作品を持ち帰り幸せな気持ちになってくれたらと心から願ってます

そして作陶時間について皆さんが楽しんでもらえるような時間を提供できたらうれしいです

これからも努力していきたいと思いますので来年度も何卒宜しくお願い致します!!

アトリエ風雅 多

0 件のコメント:

コメントを投稿