2011年12月17日土曜日

ドリームタイム

家族で久しぶりに楽しい時間を過ごしました
初めてのディズニーシ―
ディズニー、どれぐらいぶりだろう
色々な節目にフッとした勢いで行こうということになるディズニーランド
娘が小さな時はランドの方ばかり
デビューが遅すぎるけどやっとシーに行けるって喜んじゃったりして~
ディズニーの世界は毎回幸せな気持ちにさせてくれる場所
今回のシーもそんな気持ちにさせてくれました❤
子供にもどっちゃうのかな~
大人になったら忘れちゃうと思ったのに
ワクワク感は子供の時のまま、しかもここに来ると毎回ね
人間の根本の所を揺さぶる力があるんだろうな~
そこはディスニーの凄さ、偉大だね

それにしてもダンサーの人のレベルを見ると本当に手抜きないな~
素敵だな~って
素晴らしいエンタメにドキドキさせられて
大変刺激を受けました
毎回思うんだけど身体を鍛えよ~って思っちゃうのよね(笑)
余分な脂肪の無い人が素敵に輝いて踊ってる姿
素敵過ぎる~~~

こうやってショーを見ることのできる有難さを
今回は本当にしみじみと感じて・・・

見上げた冬の空に光り輝く花火
サイコー!!
思いっきり心に響きました~

帰り道いつも思う事、また来たいな~って♪

素敵な時間をありがとう

こんな時間をわけてくれた友人と一緒に行ってくれた家族に感謝してます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿