2011年12月8日木曜日

BOULANGERIE KOCHUのオリジナルラスクをついに!!

2days shopのオープン前日の晩にいただいたラスク
名前を入れて持ってきてくれたBOULANGERIE KOCHUさん
ありがとうございました❤
2days shopが終わったらの楽しみにとっておいたこのラスク

やっとフイルムから出してちょっと香っちゃったりして❤
ついにいただく時が来ました~♪
3枚いただいてやはりこの風雅バージョンは私がいただきでしょう(笑)
あとの2枚は主人と娘に分けました❤
独り占めにするとトラブルになりそうですからね(笑)

ラスクはイベントが終わったのでついにいただくときが来ました~
雪の様なお皿の上に置くと更にいい感じ❤
ガブリ、いただきました~!
幸せが口の中で広がる感じ!ウマウマ~ 味はもちろん言うまでなく美味しかったです♪
ご馳走様でした!!
ほんと、いい思い出になりました❤

いつまでも心に残るでしょうね~
人ってちゃんと五感で感じると忘れないんですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿