2011年12月26日月曜日

青ネコランド公演

今日は娘のミュージカル「青ネコランド」の公演でした


ちょっと緊張の娘

でも歌や振り付けにはかなり自信があるようで顔は晴れ晴れしていました


過去の公演よりもず~っと自信を持って公演を迎えている感じで

私も今までで一番安心できました^-^


ゲネプロ(リハーサル)の様子↓

本番はカメラもビデオも駄目だったので娘の姿をじっくり見るだけ

一回の公演を母とゆっくり見る事が出来ました


リハーサルの他、本番2回でかなり疲れたと思います


公演終了後「楽しかった~♪」と

ニコニコでほほ笑む娘を見て嬉しかったな~❤

娘は黒ネコの役↓

お友達やおじいちゃんにお花などをいただきご機嫌♪

耳を付けて黒ネコちゃんたち皆本当に可愛かった❤

愛らしい彼女たちに喜びがまた溢れてきました❤



黒ネコちゃんたちが 写真を写していると

段々とキャストが集まって来てこんな状態に↓

まだ撮影は他の所であるのに

盛り上がってました♪

いいね~、このテンション!

心が1つになってる延長の雰囲気

★★★★★

笑顔を見ているだけでハッピー


娘、本当に頑張ったね素敵だったよ!!


もし自分がこれからもやりたいと思うなら続けていけばいいよ

きっと聞いたらやるにきまってるじゃんと言いそうだね(笑)

皆で成し遂げる、こういった快感を味わったったらやめられないだろうな~


公演が終わった後の子供たちの笑顔

その為ならお手伝いも頑張ろうって毎回思うんですよね

親心プラス何と言うんだろう?母性?でも言いきれないし・・・・

大げさにいえば人類愛に近い感覚なのかな

皆の幸せな姿を見る喜びよね。。。。


ママたちも団結すると思いがけないパワーを発揮できます

今後もそれぞれが出来ることで盛り上げていけたらと思います♪


モンデンモモ先生、スタッフの皆さん、

関わった皆さんに心から感謝致します


私も関わることができた事に感謝してます

ありがとうございました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿