2010年1月26日火曜日

親子陶芸1月開催の時計のサンプル完成(その2)

今日は先日(1月22日)のブログでご紹介しました1月の親子陶芸で作陶予定の時計のサンプル(その1)の追加(その2)として時計のサンプルを2点アップさせていただきます

ちなみに今日アップするものは今日窯から出て来たばかりのものですよ!

スタンダードでシンプル
こちらは可愛い感じの白いアイアンスタンドで立てていますが木や真鍮スタンドに変えたりするとガラリと雰囲気が変わると思います


こちらは雲のモチーフ
形に合わせバランスを考えて時計部分位置を決めています
何かのモチーフや部分的に時計を付けたい時は全体的なバランスを考えて時計の位置を決めましょう!

どんな形のものバランスを考えれば素敵な時計になります

お花?果物?動物?ケーキ?ハート?車?もうお気に入りのモチーフが決まっている方もいるかしら?

30日、31日のを是非お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿