2010年1月28日木曜日

アロマセラピスト・フィリップス美穂先生について

アトリエ風雅で開催していますアロマ講座の講師である
フィリップス美穂先生のホームページが開設されましたのでお知らせいたします!!


お子さんが4人いるということに加えて様々な活動をなさっているフィリップス美穂先生

アロマの素晴らしさ、美容と健康の為には何が大切かを常に勉強なさっています

実は私と先生とは高校の同級生

たまにランチをしたり話をする中でアロマや美容と健康等の話をしていて素晴らしいといつも思っていました

これは皆さんにも「是非、広めたい!!」と思ったのが始まりです

先生はたまに講座中、「カズヨちゃん!」とついいつもの会話のように私の事を呼んでしまってということがあります

そんなお茶目さもあり、講座はいつも和やか

今年もアトリエ風雅ではアロマを気軽に日々の生活に取り入れ、皆さんの生活がより快適になりますよう皆様にご紹介していきたいです

来月2月12日㈮のアロマ講座(花粉症対策~アロマで花粉症を乗り切ろう)はお陰さまで本日定員になりました(※本日よりキャンセル待ちをお受けいたします)

そのうち?すぐに?美穂先生のブログが始まるのではないでしょうか~????
楽しみです!ねっ、センセ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿