2010年1月13日水曜日

頑張るママ友

ママ友は頑張ってる

ネイルやビーズ、パッチワークや木工、そしてお料理、アロマ、お花、ピアノの先生と自分のやりたいこと、やって行きたい事に向かって頑張ってる

私もそれを励みにさせてもらっていることは確かで共に向上出来たらといつも思う

今日はピアノの先生として頑張っているママ友が久々にアトリエに顔を出してくれた

彼女は子育て支援事業者として親子リトミックと親子ピアノをやっている

アトリエ風雅も子育て支援事業者なのでたまに会って情報交換

分野は違うけれども話をすると音楽は小さなころからやっているといいんだろうな~とよく思う

年末に娘がやったミュージカルにしても音楽の中に入ってみて芽生えたものや得たものが沢山あったに違いない

プラスになっているということは確か

皆さんも機会があれば音楽に関わる事を子供、お孫さんにやらせてみて欲しいなと思う

是非ピアノやリトミックもきっかけとして行ってみて欲しい

興味のある方は是非コチラまで連絡してみてください

まずは一緒にやってみる

いいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿