2010年1月18日月曜日

自分スイッチ

バッサリと髪を切りました

何年かに一度やってくるバッサリモード

気分転換の一種です

私をよく知る人は「またやってるよ」と言いそうですけど

この思い切りがスタート
やれるぞ~、やってやる~と色んなことに向かって行ける気持ちへのきっかけになっています

これがパターンになっている私の自分スイッチなのでしょう

じわじわっと何だかもやもやと来てたんですよ

忙しい、忙しいでこうしたいと思っていても日々に流されていく感じや事に・・・・

でも今の晴々としたこの気持ちよさは何なんでしょう

きっかけにより気持ちの持ち方が変わり違って見えてくるってことですよね

自分スイッチも思い込みの一つに違いないけれど・・・私には必要

今週は沢山の生徒さんにお会いします

元気な気持ちになると人に会いたくなり、外にも出たくなるんですから不思議なものです

今年初めてお会いする方もいますので楽しみな一週間です!

0 件のコメント:

コメントを投稿