2009年8月7日金曜日

窯出し(酸化)

今日は窯出し、蒸し暑かったのでなかなか窯の温度がさがりませんでした。

今回は酸化で焼いたので明るめの色のものがたくさん出てきました。

クラフトフリーマーケットに出す予定の物もこれで出切ります。
黄色いボタンやマグネットにする陶器、小物入れが続々と出てきます。

こちらはちょっと向きが変ですがマグネットにする陶器です。
キッチン、冷蔵庫あたりにつけて置いたらきっと可愛い。
こちらもマグネット用のもの。
ボランティアで参加の皆さんの作ってくれたものです。
子供も参加してくれました。可愛くできました。

こちらは小物入れや灰皿に使える陶器です。
こちらはアクセサリー用として作った小物入れです。ガラスがキレイに溶け合って
とてもいい感じに仕上がりました。モチーフも色々です。
中でもぞうさんの水浴び風に出来たのが作者お気に入りです。


いよいよクラフトフリーマーケットまで1日。準備を頑張らなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿