2009年8月9日日曜日

クラフトフリーマーケット

8月8日(土)に細田工務店で行われたクラフトフリーマーケット。
26店の出展がありました。

アトリエ風雅は真ん中あたりのスペースを使わせていただきました。

こんな感じでディスプレイ。
お手伝いのYちゃんはディスプレイで大活躍!!
とってもそういったセンスがある方なのです。
10:00開店


ボタンを買っていただいたお客様から陶器のアクセサリーのリクエストがありました。
ペンダントやブローチ、バレッタなどもあるので今度のイベントで出してみようかな。
マグネットたちは、大人から子供まで喜んでくれたようです。
マグネット選びはどれにしようか迷ってしまうね。



こういった場所での初めての出展。
お手伝いに来てくれたYちゃん、Nちゃんありがとうございました。
なんやかんや他のお店で買い物をしたり、楽しみながらのイベントでした!!

お暑い中、来店いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿