2009年8月4日火曜日

窯出し

今日は窯出しです。
今回は還元の窯なので渋めの仕上がりのはず。
(還元:途中にプロパンガスを入れて酸欠状態にする焼き方です)

8月8日㈯のクラフトフリーマーケットに出店するものが窯からでてきま~す! ボタン、作ってみました。

帽子をかぶったかたつむりくんのアクセサリー入れ

ボタンとこれからマグネットに変身の陶器たち、ほんの一部です。
まだまだ沢山ありますよ。
立体感あってなかなか可愛いと思うのですがいかがでしょう?



そばちょこ兼デザートカップもあり。
こちらはフリーカップたち
あとはもう一度窯を今日焚いて、一日冷ましてから窯から出てきますよ。
お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿